休日

皆様こんちわ!

オダです!ケイジです!!

先日はヤスオさんとマツケんと九州の若手を連れチャり乗ってました!



天気良く、奈多行ってマツケんとコーヒーブレイク!

マツケんが焚くコーヒー上手し!味も美味し!!

晴天の海、美味しコーヒー、楽しい仲間、気分最高!!

そこから古賀スケートパークへ!



アール慣れしてない若手にマツケんの指導!




みんな日が暮れても乗ってました!

お腹空いたので晩飯は肉!

久々、飯食うので40分も待ちました!

40分待った肉はうまかったー!!


若手もニヤケテマす!

腹いっぱい食って休日終了!

充実した一日でした!

そして

また今日もオダは休みです!w

そんな時に楽しいパーティーでございます!



そう!CORROSIONです!
祝日前夜てことでスペシャルです!

そして超スペシャルシークレットイベントが!!

HOODSCREWのDJ GATTANさんが、なんと!!



10年以上切ってないあの長い髪を○○しちゃいます!

気になりますね〜

どうなるんすかね〜

答えが知りたい人はバップに集合だ!!




 

下見

こんにちは、マツケンです。



先日ふらっとSTABLEに行くと、知る人ぞ知るHOODSのBMXライダー”シュウマ”さんがフレームをチェンジ中でした!

すべての写真-6020

なかなかスムーズにはいきませんでしたが、

すべての写真-6022

なんとか組み上がりました!

すべての写真-6024

詳しいバイクは後日また!



そして金曜日はケイジさんとボスとで、HOODS JAMの会場である小江スケートパークへ!

すべての写真-6028

高速をぶっ飛ばして!

すべての写真-6030

小江へ到着!

IMG_8195

天気最高でした!

IMG_8207

IMG_8234

暑くてゆっくり楽しみました!

IMG_8260

IMG_8233

IMG_8246






あつかー!!



matsuken1022さん(@matsuken1022)が投稿した動画 -






今の時期の小江最高ですね!

HOODS JAM NOBOSE SPECIALエントリー開始しました!

エントリーは大会サイトからどうぞ!

IMG_8269

Facebookページもあります!チェック!!



では、また更新します!

BBCとか

こんにちは!マツケンです。
東京滞在していたんですが、ほとんど雨で外でライディングあまりできませんでしたが、雨でも楽しめるスポットがありました!!
BASHI BURGER CHANCE!(BBC)
なんだかんだ10年近く前から知っているバシさんが作った
IMG_5018のコピー
ナイスなランプと
すべての写真-5941
すべての写真-5944
激ウマなハンバーガーが食べれるナイスなスポットなのです!
すべての写真-5940
雨が多かったということもあり、滞在中2回お邪魔しました〜!
テキーラ大好き村田先輩もオープンを喜んでいつも通り撃沈してました〜!
すべての写真-5923
ナイスなユーマのライディングもチェック!

トゥデイズなんちゃん。 @yumaminami #hoodscrew #BBC

matsuken1022さん(@matsuken1022)が投稿した動画 -



BASHI BURGER CHANCE
〒332-0003
埼玉県川口市東領家5-15-14
営業時間 / 12:00~24:00

他にも新宿に飲みに行って、
すべての写真-5967
STRANGERの皆さんと楽しい夜で、少々飲み過ぎたり!!
すべての写真-5970
次の日は二日酔いのナツキさんとスパソニマネージャーのほっちさんと渋谷でうまいかつ丼を!(画像はナツキさんからデジタル万引き)
11111253_1466639180292768_654900560_n
そのあと、ほっちさんと軽く一杯やりながらJAMのことやこれからのことトーキング。
話に夢中になり写真忘れました。。。
夜は渋谷にも乗りに行ったんですが、警備員のクイックさにビビりやりきれない感じ&疲労気味でしたが、BGMのまこっちゃん、たからべちゃんとクルーズ楽しかったです。
すべての写真-5974
スポットを見てやりたいことも思いついたし、また今度がっつり乗って撮影したいですね!

の前に5月5日のHOODS JAM NOBOSE SPECIALです!
5月5日は小江スケートパークに集合です!
プリント

では、また更新します!

おめでとう!

南悠麻がUNITED JPN 入!

嬉しいよ!楽しみだよ!

みんなもそうやろ!?

カッコいい悠麻を動画チェックだ!


https://

YUMA MINAMI - WELCOME TO UNITED JPN from TeamZEN on Vimeo.

よよよ

お久しぶりです。

ブログ書きます!!!何度も書き直しましたが、マツケンの様な流れのあるブログが書けないことに気付きました。

すいません。



というわけで、





北九州のしょーたろーの映像がアップされています!しょーたろー、また滑ろう!

北九州は道路が広くてキレイで、ゆっくり滑れました。また遊びに行きたいです。





そして、以前発売されたpaychからも映像がアップされていたので載せときます。オーリー凄すぎ。



また何かあるたびに一文でも書きます!



それでは!!









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM