<< ゴールデンウィーク | main | TOKYO-YOKOHAMA >>

BGM DVD

お久しぶりです!マツケンです。

先日まで東京に滞在していたんですが、帰ってまいりました。
東京での出来事はまた後日書きたいと思います。

新宿のグラインドマスターまこっちゃん率いるストリートクルーBGMよりDVDがドロップされました!

お馴染みの?!粗い感じ(いろんな意味で)でカッコイイです!
先日まこっちゃんから直接GETしたので、明日の夕方あたりSTABLEにて流してもらおうと思います!
HOODSからは僕とケイジさん、レヒトさんが登場してます!
タカトのカットも!!
すべての写真-6324
では、気になる方は明日STABLEで!

BGMBMXさん(@bgmbmx)が投稿した動画 -

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM