G.W.

どうも!

こんばんわ!オダです!けいじでっす!

最近、気候も良くなり乗りやすくなりましたね!

ところで皆様!



5月5日の準備はできてますか!!?

B.M.Xの技は磨いてますか?

休みとれてますか?

チケットとれました?

G.W.は凄いよ!

渋滞がチカッパすげーよ!!

長崎に9:00集合だよ!

鳥栖JCT、バリヤバいよ!!



http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

↑渋滞情報を張っとくからみんな見てね!!チカッパやばいけん!!


鳥栖JCTが渋滞の時は!

三瀬に行くか東背振通って佐賀抜けてから、

佐賀大和で乗り直したら早いかもしれません!!

ちなみにHOODSはみんな前日入りでキャンプ張って楽しむ予定です!

HOODSみんなやる気!でお待ちしております!!


10年伸ばした髪切ったガッタンさんもヤル気やけん!!


BOSSもシンジケートで入手したマジ軍服着てバリバリヤル気やけん!

みんなで楽しいイベントにしましょう!!

それじゃまた!!!!!








 

休日

皆様こんちわ!

オダです!ケイジです!!

先日はヤスオさんとマツケんと九州の若手を連れチャり乗ってました!



天気良く、奈多行ってマツケんとコーヒーブレイク!

マツケんが焚くコーヒー上手し!味も美味し!!

晴天の海、美味しコーヒー、楽しい仲間、気分最高!!

そこから古賀スケートパークへ!



アール慣れしてない若手にマツケんの指導!




みんな日が暮れても乗ってました!

お腹空いたので晩飯は肉!

久々、飯食うので40分も待ちました!

40分待った肉はうまかったー!!


若手もニヤケテマす!

腹いっぱい食って休日終了!

充実した一日でした!

そして

また今日もオダは休みです!w

そんな時に楽しいパーティーでございます!



そう!CORROSIONです!
祝日前夜てことでスペシャルです!

そして超スペシャルシークレットイベントが!!

HOODSCREWのDJ GATTANさんが、なんと!!



10年以上切ってないあの長い髪を○○しちゃいます!

気になりますね〜

どうなるんすかね〜

答えが知りたい人はバップに集合だ!!




 

おめでとう!

南悠麻がUNITED JPN 入!

嬉しいよ!楽しみだよ!

みんなもそうやろ!?

カッコいい悠麻を動画チェックだ!


https://

YUMA MINAMI - WELCOME TO UNITED JPN from TeamZEN on Vimeo.

お初!

 hoodsのブログを書くのは初めてのケイジです!




映像にちょいちょい出てくるケイジです!


向かって右がケイジです!


猫好きのケイジです!


HOODSCREWのケイジです!

以上 

つづきは次回へ。。。
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM