よよよ

お久しぶりです。

ブログ書きます!!!何度も書き直しましたが、マツケンの様な流れのあるブログが書けないことに気付きました。

すいません。



というわけで、





北九州のしょーたろーの映像がアップされています!しょーたろー、また滑ろう!

北九州は道路が広くてキレイで、ゆっくり滑れました。また遊びに行きたいです。





そして、以前発売されたpaychからも映像がアップされていたので載せときます。オーリー凄すぎ。



また何かあるたびに一文でも書きます!



それでは!!









すぷりんぐ

お久です!
暖かくなってきました!!

のんびりな自分が、さらにのんびりになりかけてますがしっかり引き締めて行きたいと思いまーす!

福岡戻ってきて一ヶ月!

名古屋での生活を終え、

この状態から


この状態に!!

見ての通り、一応ソファです。
左上に、中学生の時に買ってもらったTRIBALのパーカーがありますね。笑

物持ちはいい方です!!

さて、最近の出来事をフラッシュバック!!


BOSS


超人。


パントマイムの達人。


NOBOSE!!!


89年式


86年式


ごちそうさまです!!


ここにいます!!

そんな感じで、のんびり福岡生活再開したので、今後ともよろしくお願いします!!

よっぴ〜

最近の「よ」pt.2

さてさて、短期間での更新ですが、早速いってみましょー!



































気づいた方がいるかは分かりませんが、しれっと結構前の写真も貼ってます。
普通に半ズボンの人とか写ってたりしますが、多めに見ていただければ幸いです。

また面白いのとかあればアップしまーす!

それでは!!

よつぴ


最近の「よ」pt.1

最近の生活を画質の悪い写真で!笑
名古屋での生活です!

































勝手ながらシリーズ化します!!

決して面白くないと思いますが、次回も乞うご期待!!

それでは!!

よぴ

night patrol #1

あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いします!
そして、お久しぶりです!
早速ですが、新年最初のお知らせです!
RELAX ORIGINAL®のデザイナー、高羽直人さんによるskate movie「night patrol 」の第一弾が先日公開されました。

カメラゲットと同時にすぐさま撮影を開始し、4ヶ月で仕上げたようです。
RELAXのライダーや3RDZの面々なども出演している中に僕も出させてもらいました!
時間がある時に是非チェックして見てください!

RELAX ORIGINAL®

3RDZ


ヨピ

自炊の夏

お久しぶりです。

nagoyaから投稿のyokotaです


この写真の建物の中でぼちぼち働いてます。

こっちにきて二ヶ月ちょっと立ちましたが、食にだけは慣れずにどんどん自炊が上手くなっていってます。

誰か、美味くて腹一杯になる定食屋を教えてください。

さて、僕より少し遅れたタイミングで内田コータakaコングも愛知に出稼ぎにやって来ました。
とにかく暴れん坊で滑る時は必ず流血しております。

コーラも一口で飲み干します。

ストリートも良い感じで人も少なくプッシュしながら回れるのが楽しいですね。

そろそろ福岡からの訪問者も来るのでは?

僕も落ち着き次第、2日間くらい休みを取って福岡に帰りたいと思います。

ちなみに最近の相棒はこいつです。


そんな事より、マツケンが決勝5位みたいですね。素晴らしいです。

おめでとうマツケン!!


NGY

 ご無沙汰してます!
横田(よっぴ)です!
名古屋に来て三週間立ちましたが、休みに程よくパークでスケートしたり、名古屋のskate crewの3RDZの皆さんとも繋がってお世話になってます。

ストリートにはまだあまり出れてませんがスポットはbmx・skate共にかなりチェック出来てますので、みなさんお待ちしてます。笑

携帯からのアップなので画像がなくてすみません!

以上、近況報告でした!

ほんとに待ってますので福岡の皆さん遊びに来て下さいね!

そして、名古屋の皆さんよろしくお願いします!!


初投稿!!

はじめまして。
前にヤスオさんからも紹介してもらいましたが、改めまして、新メンバーの横田(ヨッピー)です。

よろしくお願いします!!

普段はSILASという大名にある洋服屋で働いてます。



XLARGEの二階にあってHOODSCREWのみなさんも遊びに来てくれます。

しかし、なぜかヤスオさんが来るときはいつも僕はお休みなので、サボっているという噂が流れ始めてますが、
ちゃんと働いてます。色白のイケメンと働いています。

是非遊びに来てください!

最近は寒くて体が温まるのに時間がかかりますが、こないだはBIG MASAと修行に行きました。

気温3℃の中、MASAは半袖で狂ったようにSKATE&パズドラしてました。



遅くまで付き合ってもらった上に、写真撮影にも付き合ってくれました。



BIG THANKS, BIG MASA!!

今日は昨日の雨も上がって晴れましたね!

久しぶりにゆっくり滑れそうです。



で、滑り倒してこんな感じで寝ます。

みなさんも良い一日を!!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM