いってらっしゃい!

こんばんわ&お久しぶりです、かなあきです。

つい最近HOODS CREWに加入したばかりのヨッピーですが、


なんと!!

急遽、仕事で名古屋に転勤になり、本日旅立って行ったみたいです。

寂しいです!!

名古屋でヨッピーを見かけたら可愛がってやってください!


ヨッピー新天地でも頑張って!

名古屋遊びに行くけんな!!

いってらっしゃい!!


HOODS誕生会!

皆さんこんばんわ!

ちょっと前になりますが、HOODS CREWメンバーのプップさん、シュウマさん、てっちゃんが誕生日ということで、HOODS CREW恒例の誕生日会を行いました!


いつもの中央公園に集合し、軽くライディング〜。


いい感じにお腹も空いていつもの焼き鳥日本晴れへ!


良い感じに場も盛り上がってきた頃合でプレゼントを出しますよ〜!


プップさんへのプレゼントのデカイ箱の正体は…。


ジョーダン困任泙靴拭繊!!ぱねぇっす〜!!!


BOSSチョイスの誕生日プレゼントは非常に豪華です!!

ちなみにシュウマさんはfamyの商品詰め合わせセットを!

てっちゃんはSUPREMEのクルーズデッキを貰ってました!


シローさんはチクビ丸出し(出血大サービス)でみんなの誕生日を祝っておられました〜。

と、こんな感じで、プップさん、シュウマさん、てっちゃん誕生日おめでとうございました!!






充実DAY

マツケン&シロー氏は充実した三連休を過ごした(マツケンはまだ過ごしている?)みたいですね。

こんばんわ、カナアキです。

今日はHOODS CREW看板スケーターのカナダ帰りのアキラ氏

&てっちゃん
とまったり昼スケしてきました。

滑ってる写真はほとんどなく…。

アキラ氏はカナダ仕込みの怪しげな動きをメイクしていました。

二人とゆっくり滑るのは久しぶりで、今日はとても充実した一日でした。


あと最近見つけた気になる動画、

UKスケートスポットのドキュメンタリー?
こんな良いスポットがなくなるのはもったいないですね。

それにしてもUKローカルスケーターのスタイル&スキル、やばいです。

Dimestore The Deuce

こんばんわ、カナアキです。

最近怪我してスケート出来ないので家でDVDばかり観てます。

そしたらおもろいSKATEの映像みつけました。

笑いどころ満載で尚且つ、SKATEもかなりヤバイです。


あと本屋でちらっとみたんですが、今月号のEYESCREAMがSKATE特集してました。



気になる内容は…購入してない為分かりません!



山ガール

こんばんわ、カナアキです。

最近話題の山ガールを発見しました。


クルージング組みたいです。

ツイてない一日。

こんばんわ、カナアキです。

先ほどプッシュでコンビニから帰宅中に変なおじさんにいきなりからまれました。




どこの国にも危ないおじさんは存在するみたいです。

さらに本日昼スケ中、とうとうお陀仏となりました。


なんか本日ツイてない一日でした…。

しかしそんな時はこの曲聴いてポジティブ思考で!


でわ皆さんまた明日〜!




Gil Scott-Heron

こんばんわ、カナアキです。

まだ組んでないですが、次はコレに乗ります。


デッキににプリントしてあるのは今年5月に亡くなられた、黒いディランこと、ギル・スコット・ヘロン(Gil Scott-Heron)です。
                       

「The bottle」

いつ聴いても渋いです。

アル中の恐ろしさを歌った曲です。

お酒って怖いですね。


僕は一滴も飲みませんが…。

謹んでご冥福をお祈りします。



最近の出来事。

こんばんわ、カナアキです。

先週位に中央公園や材木公園に滑りに行った人は何度か見かけたかも知れませんが、

先日UKから福岡に来ていたAli Drummondというスケーター。

ロンドンの The Harmonyってチームに所属していたみたいで、

滑りはかなりのストリートスタイル。

来日している時はグリッチョ?してたみたいで調子悪そうでしたが、

映像を見る限りではかなり良い感じの動きをしてました。

Tight Weekend #5 from zissuk on Vimeo.

もう帰っちゃったみたいですが、もう少し一緒に滑りたかった〜。

あと、これもつい4,5日前の話ですが、

こいつと



ここで滑ったんですが、


テーブルに乗り上げて、まさかの鬼まくられで頭を強打、


こうなって、


こうなって、
こうなっちゃいましたとさ。

みなさんもストリートスケートする時は気をつけましょう!


New

本日famyでゲットした新しいデッキに乗り換えました。

乗り換えたモデルはTributeコレ。



中々良い感じです。

デッキが新しくなると気分も上がって良いですね!

あと最近気になったスケーター、josef scott jatta。



3:14辺りのラインがかなりツボです。

誰かこのSKATEDVD売ってるとこ知りませんか?

欲しい〜。


明日から

雨みたいです。

一般的に、雨の日は外でSKATE出来ないですが、

こんな事してる人もいるみたいです。 

贅沢ですな〜。





calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM