株式会社 Strobolights

こんにちは。
りょうへいです>>>


先日サイトを作ったCGクリエイターの方が所属している
株式会社Strobolights
http://strobo.co.jp/
がサイト内でストロボさんの社員の方や、福岡のクリエイターの人達が
月ごとにカレンダーを制作して、PCの待ち受けに出来るという
面白い企画をしています>>>

その企画の9月分のカレンダーを担当する事になり、【HOODS CREW】WEB 担当という名目で掲載して頂きました>>>



ダウンロードのカテゴリーから入れば、色んなクリエイターの待ち受けが手に入ります>>>

よかったら是非、待ち受けに…>>>



peachko.com

こんにちは>>>


りょうへいです>>>


最近は社会の歯車に回されっぱなしで
なかなか外部の仕事やスケート出来てませんでしたが、
久々に外部サイトの制作をしました>>>

peachko.com

peachko

大学時代の友達のギャラリーサイトを制作しました>>>
福岡を拠点とするCGの制作を主に、
あんなCMやこんな映像(著作権問題により公開出来ません)をディレクションから作成までがっつり作っている正真正銘のクリエイターな女の子です>>>

忙しい人なので、なかなかお目にかかれませんが
お仕事が落ち着いたらHOODSのDVDのオープニングも作ってくれそうな予感がします>>>

宜しくお願いします>>>



追伸
HOODSの新作Tシャツ楽しみにしてます!!

PHOTO GALLERY

こんばんは
りょうへいです>>>

一週間ぐらい告知が遅れましたが
"PHOTO GALLERY PHOTO BY MAKOTO ISHIKAWA"
の写真を公開初日から新たに何枚か追加しました>>>



詳細はこちら↓
PHOTO GALLERY

後、最近人気上昇中の"Twitter"もホームページのトップに
追加しました>>>
がしがしツイートしますので、こちらもチェックを宜しくお願いします!!

MAKOTO ISHIKAWA PHOTO GALLERY!!

こんにちは
リョウヘイです>>>

またまたPHOTO GALLERY更新しました!!
RYOTA KOGA氏から引き続きPhotoGrapher,SkaterのMakoto Ishikawa氏から
間違いない写真送ってもらいました>>>



詳細はこちら!!

RYOTA KOGA PHOTO GALLERY Vol.2

こんばんわ>>>
リョウヘイです>>>



先週に引き続き、ヤバイ写真第二弾
RYOTA KOGA PHOTO GALLERY Vol.2公開致しました!!
詳細は「PHOTO GALLERY」からチェック出来ます>>>

次回作も乞うご期待です!!

RYOTA KOGA PHOTO GALLERY

こんばんわ>>>
リョウヘイです>>>

先日、HOODS CREWの古賀さんから
ヤバイ写真届きました!!

RYOTA KOGA PHOTO GALLERY

「PHOTO GALLERY」から詳細が見れるので、見てない方は是非チェックして下さい!!

来週あたりRYOTA KOGA PHOTO GALLERY Vol.2公開します>>>
お楽しみに!!


※携帯からは見れませんのでパソコンでご確認下さい!!
HOODS CREW ホームページ http://hoodscrew.com

chilldren

こんにちは
りょうへいです>>>

先日、友達からブログのデザインとカスタムを頼まれ昨日、完成しました>>>
キャンドルアーティストのchilldrenさんのHPです↓



http://chilldren.jugem.jp

キャンドルを実際に販売しています(我が家にも一つ住みついています)>>>
見てみたい方はサンプルが親不孝通りのWater Loungeというお店に置いてあります!!手作りにより全く同じ配色、カラーは多分二度と作れない??全て一点物です>>>気になった方はchilldrenさん宛まで宜しくお願いします!!

-------
ついでに…
ブログやマイスペースをカスタムして欲しい方やHPを作りたいと思っている方がいましたら、がっつり私が承ります!!
お問い合わせは…HOODS CREW BOSSヤスオ君までお願いします!!


Technician Night×Much Respect

こんにちは
りょうへいです>>>

先月、ヤスオくんからふってもらったホームページ制作の仕事がありましたが、そのサイトが昨日、公開しました>>>
福岡、久留米でクラブイベント、野外イベントを主催している[Technician Night×Much Respect]さんのホームページです↓
http://technician-night.com



7月にはHAN-KUN[湘南乃風],MUNEHIRO,童子-T,KEYCO,YU-A[Foxxi misQ],LAMP EYE[Rino/DJ Yas],Metis,BROWN SUGAR,BACK DROP BOMB,Miss Mondayなどトップアーティストをゲストに迎えた野外イベントがあるそうなので、興味がある方はクリックエンターして下さい>>>



BBQ in 鵜来見亭

こんばんは
りょうへいです>>>

先週の土曜日に『HOODS CREW』ちょっと時期早目のBBQ付きの次回Tshirtの打ち合わせがBMXライダーひかるさんの鵜来見亭で行われました!!




僕は今年初のBBQだったのであがりまくって、打ち合わせというのも忘れて肉肉肉をひたすら食べ続けました>>>yo-1さん、Toriさん、鶏もずりも新鮮で半生でも食べれるという恐ろしくおいしいお肉達でしたよ>>>






一通り食べ終えて、やっと本題の打ち合わせが始まりました>>>
以下打ち合わせ風景↓











???????







いい感じに話もまとまり??
結局、最後はまったりと食べつつ、飲みつつ、話しつつで打ち合わせ終了となりました>>>お腹も心も満たされた打ち合わせでした!!次回もBBQ打ち合わせ参加させて頂きます!!


HOODSの皆様お疲れ様でした!!





SUPREME WHEEL

こんにちは
りょうへいです>>>

先日のブログで書き忘れていた事があったので+しときます>>>

僕のスケートのウィールは約一年間使い続けている為、ところどころのパンクは当たり前の、直径52mmのウィールが、いつの間にか−10mmぐらいに磨り減って直径42mmの極小ウィールになっていました>>>
自分的には後−5mmまではイケル!!…と思っていたんですが、僕のウィールを見る周りの反応はかなり冷たい感じでした>>>

先週のやすおさんとひかるさんの誕生日会に行った時に、な・なんとその日誕生日だったはずのやすおさんからギガントカワユスなSUPREMEのWHEELを頂いちゃいました>>>



誕生日の人にプレゼントを貰うのは初めてなんですが、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

次は-15mmまで使い続けます!!



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM