UNITED JAPAN TEAM

こんにちは、マツケンです。

前回の予告していたUNITED JAPAN TEAMの映像が完成しました。

2015SS - MATSUKEN & YUMA - UNITED JPN from TeamZEN on Vimeo.


がっつりフルレングスではありませんが、短い撮影期間の割に撮れたかなと。
最後の撮影の横浜ではヒカルさんが同行して写真を撮ってくれました。
150619-yuma
IMG_4887
映像を見て「UNITEDどんなパーツあんだ??」と気になってくれたら幸いです(笑)
2015unitedzen

では!

BGM DVD

お久しぶりです!マツケンです。

先日まで東京に滞在していたんですが、帰ってまいりました。
東京での出来事はまた後日書きたいと思います。

新宿のグラインドマスターまこっちゃん率いるストリートクルーBGMよりDVDがドロップされました!

お馴染みの?!粗い感じ(いろんな意味で)でカッコイイです!
先日まこっちゃんから直接GETしたので、明日の夕方あたりSTABLEにて流してもらおうと思います!
HOODSからは僕とケイジさん、レヒトさんが登場してます!
タカトのカットも!!
すべての写真-6324
では、気になる方は明日STABLEで!

BGMBMXさん(@bgmbmx)が投稿した動画 -

ゴールデンウィーク

こんにちは、マツケンです。
5/5のHOODS JAM NOBOSE SPECIALも無事終了し、のそ後のZENのツアーも無事おわりほっとしてました。

大会のサイトにフルリザルトをアップしてますので、自分の順位が気になる方は是非チェック!

G-SHOCKオフィシャルYouTubeアカウントより大会の様子の映像がアップされてます!
これはマストチェック!!

今大会に協力してくれた方々や企業、参加してくれた皆さんに感謝です!

そんなこんなで、ゴールデンウィーク中の写真を適当に貼っていきます!
IMG_5325
IMG_5335
IMG_5349
IMG_5351
IMG_5356
IMG_5393
IMG_5513
IMG_5517
IMG_5519
IMG_5520
IMG_5543
IMG_5545
IMG_5556
IMG_5569
IMG_5590
IMG_5594
IMG_5600
IMG_5610
IMG_5659
IMG_5665
IMG_5689
IMG_5695
IMG_5696
IMG_5698
IMG_5702
IMG_5922
IMG_5928
すべての写真-6083
すべての写真-6085
すべての写真-6101

下見

こんにちは、マツケンです。



先日ふらっとSTABLEに行くと、知る人ぞ知るHOODSのBMXライダー”シュウマ”さんがフレームをチェンジ中でした!

すべての写真-6020

なかなかスムーズにはいきませんでしたが、

すべての写真-6022

なんとか組み上がりました!

すべての写真-6024

詳しいバイクは後日また!



そして金曜日はケイジさんとボスとで、HOODS JAMの会場である小江スケートパークへ!

すべての写真-6028

高速をぶっ飛ばして!

すべての写真-6030

小江へ到着!

IMG_8195

天気最高でした!

IMG_8207

IMG_8234

暑くてゆっくり楽しみました!

IMG_8260

IMG_8233

IMG_8246






あつかー!!



matsuken1022さん(@matsuken1022)が投稿した動画 -






今の時期の小江最高ですね!

HOODS JAM NOBOSE SPECIALエントリー開始しました!

エントリーは大会サイトからどうぞ!

IMG_8269

Facebookページもあります!チェック!!



では、また更新します!

BBCとか

こんにちは!マツケンです。
東京滞在していたんですが、ほとんど雨で外でライディングあまりできませんでしたが、雨でも楽しめるスポットがありました!!
BASHI BURGER CHANCE!(BBC)
なんだかんだ10年近く前から知っているバシさんが作った
IMG_5018のコピー
ナイスなランプと
すべての写真-5941
すべての写真-5944
激ウマなハンバーガーが食べれるナイスなスポットなのです!
すべての写真-5940
雨が多かったということもあり、滞在中2回お邪魔しました〜!
テキーラ大好き村田先輩もオープンを喜んでいつも通り撃沈してました〜!
すべての写真-5923
ナイスなユーマのライディングもチェック!

トゥデイズなんちゃん。 @yumaminami #hoodscrew #BBC

matsuken1022さん(@matsuken1022)が投稿した動画 -



BASHI BURGER CHANCE
〒332-0003
埼玉県川口市東領家5-15-14
営業時間 / 12:00~24:00

他にも新宿に飲みに行って、
すべての写真-5967
STRANGERの皆さんと楽しい夜で、少々飲み過ぎたり!!
すべての写真-5970
次の日は二日酔いのナツキさんとスパソニマネージャーのほっちさんと渋谷でうまいかつ丼を!(画像はナツキさんからデジタル万引き)
11111253_1466639180292768_654900560_n
そのあと、ほっちさんと軽く一杯やりながらJAMのことやこれからのことトーキング。
話に夢中になり写真忘れました。。。
夜は渋谷にも乗りに行ったんですが、警備員のクイックさにビビりやりきれない感じ&疲労気味でしたが、BGMのまこっちゃん、たからべちゃんとクルーズ楽しかったです。
すべての写真-5974
スポットを見てやりたいことも思いついたし、また今度がっつり乗って撮影したいですね!

の前に5月5日のHOODS JAM NOBOSE SPECIALです!
5月5日は小江スケートパークに集合です!
プリント

では、また更新します!

東京とお祭り告知!

こんにちは、マツケンです。
もう桜も満開で春ですね〜!
すべての写真-5906
今のシーズンは西公園で激務が毎年恒例なんですが、今年は途中で抜け出し昨日より東京に滞在中でございます!
昨日はHOODS東京支部の二人と立川ライドしてきました!
すべての写真-5913
10日ほど滞在するので東京の方遊んでください!
そして、SNS等で告知していたHOODS JAM NOBOSE SPECIAL! プリント
簡単に言うとHOODS JAMとNOBOSEをいっぺんにやってしまおうというイベント!
開催場所は長崎の小江スケートパーク!
今回はストリートに加えてフラットも開催!!
NOBOSE SPECIALということで大会の合間にライブやDJプレイが楽しめるお祭りです!!

出演アーティストは
SUPER SONICS

DAG FORCE

この2アーティストがライブするってことは、わかりますよね?!

いやー楽しみですね!
そして夜は福岡のVooDooLoungeでアフターパーティー「HOODS NOBOSE」を開催!
すべての写真-5910
アーティストのメンツがやばいです!
夜はお酒を飲みながらいい音楽を聴いて盛り上がりましょう!
みなさん計画はお早めに!参加お待ちしております!!

では、東京滞在中に更新しまーす!!

SAGA

こんにちは、マツケンです。



月曜日はたまたまケイジさんと時間が合ったので、西公園のうぐみ亭へ!

すべての写真-5842

久しぶりのうぐみ亭のランチ!相変わらずうまかった!!

金箔のサービスありがとうございます(笑

すべての写真-5843

ひかるさんも3月生まれで先日の集まりに来れなかったので、プレゼントを!

繁忙期の花見シーズン終わったらこれでライディングしてください!!

すべての写真-5844

ご飯を食べたら、BOSSと合流し高速をかっとばし、

IMG_7872

ここへ!

すべての写真-5847

畑じゃありません!ケイジさんのスポンサーショップDIG-ITです!

IMG_7876

そこでケイジさん新作フレームをGET!

IMG_7879

早速組みかえます!

IMG_7882

BTMからTALL BOYへ!

IMG_7883

そとでは、BOSSもチャリをいじってました!

IMG_7885

BOSSの足元はしれっと最新の「JAMESON MT」のCHASE HAWKカラーが!!

IMG_7888



佐賀の顔の藤井さんも登場!

IMG_7891

無事組み終わり記念撮影を盗撮!

IMG_7897

夜は藤井さんのローカルスポットでチャラめのHOODSメンでライディング!

すべての写真-5849

僕は佐賀のRUN以外で久しぶりの佐賀でした!楽しかったし、今度は明るい時間に乗れるように行きたいなーと思いました!

次はケイジさんがチャリンコの紹介ブログでも書いてくれると思いますので、期待しましょう!



あきる野の野郎のスタジャン写真でさよらなら!

すべての写真-5856

すべての写真-5857

しゅうまとぅ

こんばんは、マツケソです!

今週末はなかなか濃かったです!
金曜日はいつもお世話になりっぱなしの相馬先輩のMyスポンサーであるEtniesのシューズをプレゼント!
すべての写真-5820
すべての写真-5822
気に入ってくれたようで、ブログでも紹介してくれました!!
夜はHOODS BOSSの誕生日会!
いつもの焼き鳥にほん晴れで美味しい焼き鳥と水炊きいただきました!
すべての写真-5823
BOSSおめでとうございます!!
誕生日会にも参加してくれたサイプレス上野とロベルト吉野の上野さんから新しいアルバムいただきました!かっこいい曲ばかりなので、4月1日にNEWアルバム「コンドル」マストゲットです!!
すべての写真-5826
ドリームアンセムお気に入りです!

土曜日はタカト、リクのヤングガンズとリクパパとタクヒコと僕の地元でライディン!
IMG_7809
IMG_7826
IMG_7796
前日のBOSSの誕生日会でマーライオンメイクのタカトパパも登場!
ナイスなスタジャンです!
IMG_7832
IMG_7834
そして日曜日は第三日曜日っつーことで、古賀BMXデイっす!
IMG_7862
知る人ぞ知るライダー、シュウマ氏も登場!
IMG_7868
BOSSも登場!
IMG_7871
ゴキブリ使いの福島さんも!
IMG_7854
テールをちゅるっと滑らせてました!
IMG_7857
春休み乗り込むタカト!
IMG_7864
IMG_7853
ずいぶん暖かくなってきて乗りやすくなってきましたね!
あったかくなってきたと言えば、もうそろそろ桜の季節ですね、、、。
すべての写真-5871

頭領 is back

こんにちは!マツケンです!


ヨッピーに更新してって言っても更新してくれないので代わりに僕が更新します。


ヨッピーのブログが見たいって人はSupremeに言いに行きましょう!!


すべての写真-5731


先日頭領が東京出張から帰ってきました!


すべての写真-5570


天神の街を頭領と相馬先輩とクルージン!


すべての写真-5729


東京からのお客さんに会いに!新宿STRANGERのナツキさん!


11017642_1630792163807672_1210384138_n


夜はスーナカで美味しいスータコ(タコス)をボスとナツキさんとケイジさんと相席中のサラリーマンさんと!


すべての写真-5745


よく見ると鬼太郎ビールを美味いと言いながら飲むシローパイセンでした!!


すべての写真-5747


楽しい夜でした!ナツキさんを知らない人はFourstarのジャパンツアーをよーくチェック!







最後にスタジャンスナップでさよらならです!!


ダックorケイジ(mixiネーム)

すべての写真-5568


パナイアキパイセン


すべての写真-5732


では!!

第三日曜日の古賀

こんにちは、マツケンです。
ボスと相馬先輩は東京に滞在しているようで、福岡は寂しいです(笑

昨日は第三日曜日という事で古賀のパークに行ってきました。
すべての写真-5633
IMG_7584
久しぶりに小田先輩と古賀セッション!
IMG_7571
IMG_7582
山さんやタカト不在の上田ファミリーやらとナイスなセッションできました。


いつもお世話になってるETNIES JAPANより春物が届きました!
CHASE HAWKシグネチャーカラーのNEWモデルは調子良さそうです。詳細は次回にでも!!
すべての写真-5653

では!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM