そろそろ!!

 出ますよ!!

今年一発目のアイテムが!!

今週末でますよ!!

何が出るかは、出来上がってからのお楽しみ!!

っという事で、最近famyに行ったらデッキの販売も開始したみたいです!!
famyらしくお洒落なデッキが並んでました!!

うちもデッキ作ろうかな!!


それから相馬 礼くんより熱烈なお願いがあります!!
とにかく投票してくれとのことです!!

ぼくも一日一回携帯とパソコンから投票してます!!
詳しい事は、これ読んで!!

まず何の投票かと言うと薄毛の人のための会社のPRの企画であります。

その会社がアイドルを作ろうとがんばってるみたいです。

そのアイドルを選ぶための投票であります。

モチロン投票は無料です。

日本中いや世界中から選ばれたメンバーが投票の対象になっています。

そこに何故か、私がかなり前から知っていて、イベントにも出てもらっていた奏恵がいるのです。

大切な仲間の一人が迷子的な感じで選ばれる奇跡が、、、、

清純派 癒し系 ワイルド系の三つのジャンルが用意されていて、もちろんワイルド系に選ばれてました。

コレが清純派や癒し系で選ばれてたら、応援してません。

ワイルド系っていうより、野獣不良系であります。

奏恵本体は非常に元気が良くて愛想が良くて物凄く良い子であります。

しかしながらこの投票の写真は完全に良く写ってます。

本物はココまでのクオリティーはありません。

もっとザラザラな感じです。

声はガラガラで田舎のヤンキーと思っていました。

しかし、この前差し入れを沢山持ってお店に来てくれた時に、福岡のセレブ街百道出身って事が解り驚きました!!!

みんな投票有り難うございますって持ってきた差し入れの中身。

おにぎり シュークリーム プリン パン 甘いの 甘いの ラー油の奴、とまぁ〜〜〜バラエティーにとんだ差し入れを皆さんにって持ってきてくれました。

田舎のヤンキー風でザラザラやけど物凄くいい奴です。

話が反れてきましたが、奏恵が福岡代表として選ばれたからには、福岡のみんなで応援しようと言うことで皆さんにお願いしてます。

しかも俺の仲間が福岡代表として出てるのに負けるのは許されないって事でガチで応戦を頼んでいます。

そこに追い討ちをかけるように、応戦を一番した人に賞金が出るとの情報が、、、、、

なんと81万円も出るらしい。

もちろん裏で企業がアレしてコレして操作してダメになる可能性もありますが、どうせ応援するなら一番応援して奏恵も俺も一番でゴールを目指した方がやる気も出て楽しいはずと思いお願いしまくってます。

もし賞金が出たら無料のイベントをして、みんなでやったぞ!!!そんな使い方をしようと思っています。


なので!!!皆様是が非でもヨロシクお願いします。

みんなで祝杯を上げましょう。

無料NOBOSEをしましょう!!!

今現在奏恵はソコソコ差を開いての一位です。油断は禁物です。

俺の応援ポイントは三位です、一位とどれくらい離れてるか解りません。解らないのが企業の怪しいアレですが一番目指します。

ここで注意点!!!


まず、面倒ですが一日一票お願いします。

そして俺の書いてるURLからお願いします。

ジャンル別で一日一票投票できるのでそれも応援ポイントになりますので、出来れば俺が書いてる三個のURLに投票して下さい。

みんなに宣伝してください。

それでは下のでヨロシクお願いします。

コレが奏恵ザラザラのヤンキー!!!一番大事です!!!

http://www.biotech-angels.com/cheer/5e8924753f61f5617f54cad305bce808/

この二人はポイント稼ぎですので是非こちらも!!!
http://www.biotech-angels.com/cheer/92ef8bcf3d4d328dfbc07890d098a272/

http://www.biotech-angels.com/cheer/3672eda3413397684f4471e44c98b09d/


お願いばかりで申し訳ないですが、みんなの力を貸してください。

ヨロシクお願いします。

by相馬礼

冬眠!!

冬眠してました!!


ブログ復活しました!!

僕の風邪も治りつつあります!!

さあ皆の衆思う存分ブログをかくといい!!

なかった事に!!

昨日のブログ更新忘れ…

なかった事にしといて下さい!!

今日は、書きますよ!!

グリップ変えようとしたらマイグリップが!!
手榴弾みたいになりました!!


っていう事ぐらいしか書く事なかった!!

あっ!!
夜は、テッチャン&マツケンと中央公園で乗りました!!

目で鯛!!

いやーヒカル&ミキの結婚式!!
めでたかったです!!

まー写真は、一枚も撮ってないですけどね!!
っていうかHOODS CREWのカメラメン石川くんが沢山撮ってくれてるので、いいかなと!!

ヒカルのグダグダウェルカムスピーチ・ヒカルの刺身引き・BMXSHOW・相馬礼の終始余興・ヒカルのグダグダ代表挨拶・そして山さんのマンセイ!!

楽しいく感動的な式でした!!
ま〜新たな写真でもゲットしたらまたリポートします!!

そんでもって今日は、ずっ〜とパソコンと鬼奴…
間違った!!
にらめっこで運動不足ということで、夜からマツケン&赤眼鏡と乗ってきました!!

本当は、明後日おろそうと思っとったお乳〜のスニーカーをおろしました!!

じぇーむそん2!!


履きやすい!!
しかもエトニーズのソール強くなってる!!

明日の火曜日は、古賀乗れんし雨やし終了やな!!

一緒に!!

やりませんか??

Call of Duty Black Ops コールオブデューティーブラックオプス!!

って言ってますけど、自分自身がまだ買ってましぇん!!
(貧乏人&買ったら仕事しないんで)

周りは、結構初めてるんすよね〜!!

こんな人もやってるみたいです!!


HOODS CREWは、PS3派なんでよろしく!!
やってる人は、同じクランタグで戦いましょう!!

とりあえず僕は、まだモダンで練習しときます!!

PS
お金持ちの誰かクリスマスまだですが、早めに僕にゲームソフトくれてもいいですよ!!

12月!!

ちわっす!!

師走!!

今年もあと一か月!!

やばい!!

やろうと思った事ほとんどできてない!!

とりあえず今月は、ブログ毎日更新で行きます!!
(ブログ書いてるCREWのみなさんたのみますよ!!)

昨日プップくんと乗ったんですが、写真がにゃい!!

携帯で動画撮ったけどしょうもないけん載せれん!!

もうすぐ帰ってきますよ!!
この男が!!


間違いました!!
こいつでした!!


向こうでさぼっていた分帰って沢山ブログを書くことでしょう!!

土日の出来事!!

まず土曜日!!

いつものようにプップサイクル(STABLE)

寒くなってきてみんな遊びに来てくれんやんか!!
こんなカワイイ三輪車あるよ!!


そんな中遊びに来たテッチャンの24のタイヤ交換!!
ナウイ!!


そしてその後ボクを訪ねて来る人おらず!!
更に閉店間際にあ〜〜〜〜〜〜〜め!!

乗る気満々やったのに!!
こんな日は、福大駐車場やろ!!

相変わらず乗り過ぎやろシュウマ!!(遠くの方でハングファイブ)


悩みすぎやろプップはん!!(この日来週のショーに向けて技考え中)


最近プップくんとある技の練習中ですが、できん!!
できんぜ!!

っと思わず!!

「できる、できる、俺らならできる」って言いたいです!!(↓↓2:28らへん)


そして日曜日筋肉痛になりつつ、アイランドシティに!!

ツールドフクオカでBMXショーしてきました!!

それでは、最後にショーの様子をご覧ください!!

430!!

少し前から福岡に潜伏している430のヒロシくんが昨日が最後の夜という事で、乗り行ってきました!!

とりあえず中央公園でライドーン!!

ヒロシくん!!


タマオ!!


写真携帯で撮ったけんあんまわからんですんません!!

そして乗ったあと中洲のあそこへ!!
オレズマガラズ通称オレマガ!!(友達のマサがやってる韓国居酒屋)

ここで3時位男子会してSTAND-BOPに向かいました!!

ここに来てまずヒロシくんは、深夜の街に消えていきました!!

そしてタマオがやらかしました!!
ズッキーを巻き込んでの大事故!!(ギャグで完全にスベリました!!)

この後プップ&タマオ&ケイジ&ズッキーは、テキーラ祭りで撃沈でした!!

多分プップくんは、帰りの記憶ないはず!!

またもやテッチャンは、絶妙のタイミングでフェードアウトしました!!

タマオは、明日か明後日までいるみたいなので、タマオのライディング見たい人は、プップくんにでも連絡してみては!!

ハイサーイ!!

そうです!!

沖縄に行ってました!!

twitterではかなりつぶやいていたので、やってる人は、知ってるかと!!

とりあえず那覇市国際通りのホテルにチェックイン!!

モノレール見える!!


僕の好きなソーキそば!!
セットですか、ソーキますか!!(このネタtwitterでも使ってます)


暑いからってそんなに飲みますか??


一応今回仕事だったので!!
撮影会場!!


サプライズで僕の応援も!!


そしてこれも食べたかった!!(シップコーラは、嫌いです!!)


って言う事で、今回沖縄でお世話になったみんなありがとう!!

暖かいし今度は、チャリ持ってみんなで行くか!!??

こないだの!!

大阪&神戸さいってきただ!!

着く前からのどの調子悪かったせいか、着いた時点でのどバリ痛っす!!

まずいつものように、この人に会いました!!

オープン前だったので寝むそうでした!!

この日は、夕方からレヒトが合流するとの事だったので、ひたすらたこ焼き食いまくりました!!

更に昔大阪の店手伝った時に仲良くなったキジくんにも会えました!!

そして夜は、レヒト・ミタムラくん・高尾と合流してCIRCLE GEEKに向かいました!!

ここで一息ついて大阪ストリートに向かいました!!
(この時点で完全に風邪という事に気付きました!!)

大阪も街が大きくセクションが沢山ありまんな〜!!
(この時の写真は、ありません!!)

撮影終えて、とりあえず神戸のパーク横の駐車場へ!!
(この時点でほとんど動けない状態で車でち〜ん)
レヒト達は、神戸のクラブへと消えて行きました!!

そして夜が明けて大会当日を迎えました!!
(薬飲んで寝たので、少し回復!!)

会場に行ってビビったのは、セクションすごい〜〜〜〜〜!!
普通に縁石長い〜〜〜!!

フラットライダー多い〜〜!!


そしてオープンクラスの予選はじまりました!!

レヒト


ケイジ


シュウマ


そしてこいつらも応援に来てました!!
アーマード・コア


そして予選結果が出る間に中華街に!!


結局HOODS CREW全員予選落ち!!っ的な!!

この写真の中に予選落ちしていじけてる二人がいます!!


正解!!


決勝を見て帰りましたとさ!!

ちゃんちゃん!!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM