UNITED JAPAN TEAM

こんにちは、マツケンです。

前回の予告していたUNITED JAPAN TEAMの映像が完成しました。

2015SS - MATSUKEN & YUMA - UNITED JPN from TeamZEN on Vimeo.


がっつりフルレングスではありませんが、短い撮影期間の割に撮れたかなと。
最後の撮影の横浜ではヒカルさんが同行して写真を撮ってくれました。
150619-yuma
IMG_4887
映像を見て「UNITEDどんなパーツあんだ??」と気になってくれたら幸いです(笑)
2015unitedzen

では!

TOKYO-YOKOHAMA

こんにちは、マツケンです。
前回のブログで言ってましたが、5月末から2週間ほど東京に滞在してましたので、その時のことを写真メインで載っけていきます。

IMG_6016
ZENのヤングガンズのユーマとショータとサイクリングしたり
IMG_6032
すべての写真-6183
IMG_6028
IMG_6027
ユーマのインスタで毎度お馴染みのBBCで激ウマなハンバーガーを!
すべての写真-6186
パーティーの翌日の撮影ではヤングガンズが大遅刻からの都会をクルージング!
すべての写真-6192
IMG_6037
IMG_6120
IMG_6080
お疲れ様でした!
IMG_6107
2日連続で横浜に!
1日目ははユーマの撮影に。
すべての写真-6194
2日目は村田さんとクルージンっ!
すべての写真-6206
夜はSUPER SONICSマネージャーakaプロの飲ませ屋のホッチさんと念願のホルモン北野へ!
すべての写真-6208
もーここのレバテキや刺し系がうますぎでした!!
すべての写真-6207
もちろんホルモンも激ウマ!
すべての写真-6210
GYP-Cさんごちそうさまでした!
すべての写真-6212
次東京行った時も絶対いきます!
ホルモン北野
〒221−0802
神奈川県横浜市六角橋3−1−11
TEL&FAX 045−548−8265
営業時間 18:00〜24:00 (23:30 L.O)

ハンドルキーパーの僕は運転、隣の村田さんは爆睡でした。
すべての写真-6211
気持ちよく晴れた日はヨッシーとチャリ通!気持ちいの最初の10分!アスリートのヨッシー速すぎで軽くしごかレました。。。
すべての写真-6223

#ヨッシー通勤

matsuken1022さん(@matsuken1022)が投稿した動画 -


お昼は某ビルの最上階でランチしたり、
すべての写真-6228
マジャアニキの所に遊びに行ったりしました。
すべての写真-6235
いつも西方面の東京ばかりなので、東京生まれ東京育ち(あきる野)のユーマと渋谷へ。
牛カツをくらい
すべての写真-6302
コーヒー屋をめぐり
すべての写真-6306
日も沈んできた頃に
すべての写真-6316
カンパイ!
すべての写真-6318
夜は新宿のナツキ先輩やペギーくんたちと乾杯!
すべての写真-6320
楽しい夜でした!
IMG_6700
東京滞在最終日の前日はまたしても横浜へ!
チームあきる野と
IMG_6703
写真はヒカルさん!!
すべての写真-6328
そしてスペシャルゲスト!横浜と言ったら稲野隊長!
すべての写真-6334
すべての写真-6326
なかなかレアな写真?!
すべての写真-6325
すべての写真-6335
すべての写真-6336
ユーマはケツから流血メイク!
すべての写真-6337
以上!写真終了!!

今回は天候にも恵まれ撮影も順調に?!できたし、よかったです。
今回撮影した映像今日の夜にアップ予定です!チェックよっしゃっしゃっす!

BGM DVD

お久しぶりです!マツケンです。

先日まで東京に滞在していたんですが、帰ってまいりました。
東京での出来事はまた後日書きたいと思います。

新宿のグラインドマスターまこっちゃん率いるストリートクルーBGMよりDVDがドロップされました!

お馴染みの?!粗い感じ(いろんな意味で)でカッコイイです!
先日まこっちゃんから直接GETしたので、明日の夕方あたりSTABLEにて流してもらおうと思います!
HOODSからは僕とケイジさん、レヒトさんが登場してます!
タカトのカットも!!
すべての写真-6324
では、気になる方は明日STABLEで!

BGMBMXさん(@bgmbmx)が投稿した動画 -

ゴールデンウィーク

こんにちは、マツケンです。
5/5のHOODS JAM NOBOSE SPECIALも無事終了し、のそ後のZENのツアーも無事おわりほっとしてました。

大会のサイトにフルリザルトをアップしてますので、自分の順位が気になる方は是非チェック!

G-SHOCKオフィシャルYouTubeアカウントより大会の様子の映像がアップされてます!
これはマストチェック!!

今大会に協力してくれた方々や企業、参加してくれた皆さんに感謝です!

そんなこんなで、ゴールデンウィーク中の写真を適当に貼っていきます!
IMG_5325
IMG_5335
IMG_5349
IMG_5351
IMG_5356
IMG_5393
IMG_5513
IMG_5517
IMG_5519
IMG_5520
IMG_5543
IMG_5545
IMG_5556
IMG_5569
IMG_5590
IMG_5594
IMG_5600
IMG_5610
IMG_5659
IMG_5665
IMG_5689
IMG_5695
IMG_5696
IMG_5698
IMG_5702
IMG_5922
IMG_5928
すべての写真-6083
すべての写真-6085
すべての写真-6101

G.W.

どうも!

こんばんわ!オダです!けいじでっす!

最近、気候も良くなり乗りやすくなりましたね!

ところで皆様!



5月5日の準備はできてますか!!?

B.M.Xの技は磨いてますか?

休みとれてますか?

チケットとれました?

G.W.は凄いよ!

渋滞がチカッパすげーよ!!

長崎に9:00集合だよ!

鳥栖JCT、バリヤバいよ!!



http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

↑渋滞情報を張っとくからみんな見てね!!チカッパやばいけん!!


鳥栖JCTが渋滞の時は!

三瀬に行くか東背振通って佐賀抜けてから、

佐賀大和で乗り直したら早いかもしれません!!

ちなみにHOODSはみんな前日入りでキャンプ張って楽しむ予定です!

HOODSみんなやる気!でお待ちしております!!


10年伸ばした髪切ったガッタンさんもヤル気やけん!!


BOSSもシンジケートで入手したマジ軍服着てバリバリヤル気やけん!

みんなで楽しいイベントにしましょう!!

それじゃまた!!!!!








 

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM